この当時、カーボンパーツ・マフラーは開発中(現在は日本に在庫有ります)

路面がウェットだったので、300km/hオーバーは遠慮しましたが、280km/hはサラッと体感。
G-powerのM3のような暴力的な加速をジャンボジェット機の離陸とすると、ABT RS6は
クワトロという事も関係しているのか非常にスムーズにグングン加速。新幹線に乗っている
感覚で、240km/hを越えても安定感バツグン、一切不安に感じる事はない。本当に700psもある
車両とは感じませんでした。ABTのEDaSチューニングの素晴らしさ、講義での内容をしっかりと感じられました。

よって講習中に写真を撮る余裕もないので、文章でABTのEDaS(チップ)チューニングについて説明


RS6のアウトバーン走行動画

Metschke氏にお礼を言い、これにてABT EDaSチューニング講習・ファクトリーツアー終了

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